忍者ブログ
コミケ情報③
※サンプル画像の一部となります↓

b1407d1a.jpeg











もう少しサンプル画像UPしたいのですが、まだ手が付けれられて
いませんので、できましたらUPします。

内容は、第22層でのお話となります。
自分が早とちりしてしまった件で、キリトがなかなか
手を出してこないのに悶々としたアスナ。

アスナは裏メニューで「精力剤」の作り方なるものを見つける。
それを手に、勝負下着で挑もうとするが………

キリトの暴走、フ●ラありオ●ニーありの激しいイチャラブとなります。


近日、とらのあな様で予約販売が開始すると思いますので、
こちら開始しましたらお知らせします。

@表紙完成(タイトル入り)
h1.jpg





 
PR

2012/07/18 13:46 | 同人

<<コミケ情報④ | HOME | コミケ情報②>>
忍者ブログ[PR]