忍者ブログ
新刊再販しました。
497ae176.jpg
↑ 気に入っている1コマ。

新刊「愛の狂乱ピンク」小数部ですが……再販しました。
※18歳未満閲覧禁止です
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/97/040030009710.html
興味がありましたらご覧下さい。



ちらほらと再販ご希望のメールをいただきました。
ありがたい事です。

あとあと、アキバblog様にご紹介いただきました。
委託店のサンプル以外にも掲載されてますので、
こちらも興味ありましたらご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51313960.html


そういえば、ご近所の神社でおみくじを引いたのですが…

八番「大吉」

末広がりの大吉だと!?職業欄に「開花する」だと!?

逆に良すぎて怖いです(>_<)
少しでもこのような1年に近づけるようにしたいと思いました。

(あ、あと痩せなくちゃ←これ重要課題だった)
PR

2012/01/07 22:27 | Comments(0) | TrackBack(0) | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶対征服フェロモンちゃん「第4話」 | HOME | 明けましておめでとうございます!>>
忍者ブログ[PR]