忍者ブログ
【お品書き】当日の詳細です
当日のお品書きをUPしますのでご確認下さい。
スペースは 3日目東ム-27a こんさば です。
後は私の体調が良ければということになってしまいますが
スケブは先着で5名様くらいまで受け付ける予定です。
今のとこ大丈夫なのでお気軽に声を掛けていただければ☆



前回、おもしろい写真でもUPしようかな~なんてうっかり書いてしまいましたが
面白いことなんて早々ありませんでした(土下座

それより、体調が悪くて病院に駆け込んだくらいです。
体の左側がおかしくて、もしかするとすい臓や肝臓に結石があるかもと言われて
超音波検査したところ、ひとまず何も悪いところはなく大丈夫でした。
ただ、胃がどうもチクチクするので胃酸を抑える薬をもらって
来年には内視鏡検査する事になりました。

年1回は体のどこかが悪くなったりしてもうだめかも…って思う事が
あったりすると同時に、
健康が一番だなーって思う気持ちも強くなってきました。

つらい事があっても体が健康だったらまたがんばれるんですよね。
なので来年は自分の身体を大事にしつつ
また漫画を描いていければな~って思いました。
皆様もお体をご自愛下さい。

年末のまとめのような文章になってしまいましたが、
まだまだ冬コミが待っております。

それでは! 当日会場で僕と握手!!!
スペースには若くて可愛い売り子ちゃんがいます(←ここ重要


PR

2015/12/25 22:57 | 商業

<<明けましておめでとうございます | HOME | 【冬コミ】進歩状況@おまけ本>>
忍者ブログ[PR]