忍者ブログ
【初単行本3/26発売】絶対征服フェロモンちゃん
何回か地味に宣伝してましたが…
来週の3月26日に、初単行本の「絶対征服フェロモンちゃん(ハート)」が発売です!
ドジでおバカな侵略者がいつもHな目にあっちゃいます。

130319_01.jpg

こんな表紙が目印です↑

お店や通販で買って読んでいただけるとっても嬉しいです!!!
ので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそして。
虎の穴さまでの先着購入特典は4Pリーフレットです↓

130319_05.jpg


タイトルは
「フェロモンちゃんVSあったかくなると出没するアレ」
息抜きに楽しんで読んでいただければと思います。

というか、担当さんに何でもいいですよーと言われたので、
エロ枠超えて好き勝手描いてしまいました(あ”ーーーー!
すでにペン入れして見せたら「これはヒドイ」と言われジャンピング土下座。

ですので、勇気のある方は虎の穴様でGETして下さいませ!!


そして。
メロンブックス様では、サイン本があるらしいです!
10冊書いたのであると思います、きっと。。。

売れ残ったら悲しいので、
せっかくだからサイン本を買ってあげようという
心優しい方はメロンさんでご購入をお願いします!



そんなわけで、くどくどと書いてしまいましたが、
どうぞ宜しくお願いしますー!




PR

2013/03/22 00:52 | 商業

<<i-phoneケース☆予約受付中! | HOME | 【メガストア】変態執事とツンデレお嬢様>>
忍者ブログ[PR]