忍者ブログ
【4月27日発売】comic X-EROS 42号 掲載+色紙プレゼントあります
「comic X-EROS 42号」に漫画22P掲載されてます。

タイトル:穴の向こう側
--------------------------------
のぞきが趣味の教師(主人公)の隣に引っ越してきた少女は
夜な夜な母親の愛人に犯されていた。
 
その少女は、俺の生徒だった。




ブログではあまり過激なものを載せられませんので
PCが帰ってきましたら後日PixivにもUPします~
読んでアンケート書いていただけたら嬉しいです☆

あと、色紙プレゼントもあります
こちらサンプルなので、当選された方にはがっつり色塗ってキレイに仕上げていきたいと思います。
なのでよろしければ~よろしければ応募していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです!!(涙



次回は順調に行けば7月末くらいのに掲載させてもらえればなぁと
考えております。
アンスリウムの単行本作業が色々入っていますので
今のところ3ヶ月に1回程度で

描いていければいいかなー。

そんなわけで、次回案のキャラデザを描いてみました。
 
今まで描いたことない前髪アップした女の子です(ニヤリ










PR

2016/04/21 19:05 | 商業

<<アンスリウム6月号 カラー漫画掲載 | HOME | アンスリウム色紙プレゼント参加>>
忍者ブログ[PR]