忍者ブログ
お仕事宣伝と新刊のこと。
今月発売のcomic X-EROS #45 に漫画26p掲載されてます。

------------------------
毎年夏の帰省。
小さい頃から親戚のお兄ちゃんの性的ないたずらに
何となくイケナイ事だと感じつつ気持ちよさを覚えてきた涼葉。
期待を寄せつつも一線を越えるのに抵抗があり……。
------------------------

そんなストーリーです。
最後はどうなってしまうのか。ぜひ読んでみて下さいませ。

また、気に入っていただけましたらアンケートを…
アンケートを書いて頂けると嬉しいです!
ぜひぜひ宜しくお願いします!!!!(;;)
そしたら次につながりますので!!!!!


そして読者プレゼントもあったりしますので、興味ありましたら
こちらもぜひぜひ応募してくださいませ!!
続きもののオリジナル同人誌
「それは残酷な悪魔の蜜」(1)~(4)セット (4)にサイン入りです。
最終話の5話目が抜けてる状態ですが……それでもいいという方にっ(><)


誰も応募してくれる人いなかったら血反吐吐いて死んでしまうかもしれませんので
よろしくお願いします(言い過ぎた





あと、C90の新刊の予約が始まりました。
「それは残酷な悪魔の蜜(4)」です。

 

とらのあな→
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069001/index.html

とらのあな特典付き(B3マイクロファイバータオル)もありますので
興味がありましたらご覧下さいませ。


こちらは、いよいよお話が佳境に入ってきました。
主にこの表紙に描かれている姉とのH展開になります。
黒乃の目的や葵の正体など描いてます。
そして最終話、5話に続く衝撃的ラストがあります。

1~3の既刊本は当日も持っていきますので、
会場でと考えている方はお早めに来ていただくといいかもしれません。
あと、先着で新刊購入特典が付きます。
この辺りはお品書きでまとめてご連絡します。


本当はもう少し2次創作をした方がいいのかなぁと思ってはいるのですが、
やっぱり大変だけどお話作って描く方が好きなので
ひとまず今年の冬まではオリジナル1本で描くと思います。


--------------------------
そして。
今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
前半急ぎ足で進んできたので、後半はゆっくりしたいかも。
海を見に行きたいですねー。
何もかも忘れてぼーっとしてたいです。
(今現在少し疲れ気味なのでたわ言だと思って下さい)









PR

2016/07/22 03:29 | 商業

<<C90 お品書き | HOME | お仕事+同人+その他のお知らせ。>>
忍者ブログ[PR]