忍者ブログ
お仕事+同人+その他のお知らせ。


表紙、裏表紙…なんとか完成しました。
まだ先だけど少しだけ…(でも発売は9月だよ!9月チェックだよ!

描き下ろしは3人の女の子のアフターストーリーのようなものを
考えています。


そしてX-EROS原稿、ほぼ完成しました。
漫画は今後ゼロスさん1本で描いていく予定なので、3ヶ月に1回
となります。
掲載は7月下旬の号(#45)になると思います。


26P漫画なのでいつもよりボリュームあると思います。
 またこちらは近くなったら改めてご紹介します。


そして。
商業の方を前倒しで描いてきましたので、そろそろ同人誌の原稿に
着手していきます。
予定どおり「それは残酷な悪魔の蜜(4)」を出したいと思います。
無事に入稿できれば…出来ればいいのですが(不安)

あとは新刊の購入特典は…先着で~になりそうです。
グッズ入稿は早いので先に描きました。
何かは無事に出来上がってからお知らせします。

購入特典は毎回自分の作りたい物を作って、
本のおまけとしてお付けしてたりします。



WEBカタログを使用している方で、当日スペースに来て下さる方は
ぜひお気に入りにチェックしていただけると助かります。
(それを参考に当日の頒布数をおおよそ決めてたりしております)


あと、「これは残酷な悪魔の蜜」が、ノベライズ化したりしてますので、
小説が好きな方はこちらも一度ご覧下さい。
自分の漫画が文章になると、何だかすごくカッコよくなった感です(笑
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ175597/?deqwas_inflow=category1_maniax&deqwas_tg=item_buy&deqwas_rpos=detail



@最後に、数年前にPSPのイラストのお仕事をさせてもらいましたが、
それがかなりヒットしまして、
今度はアンドロイド版になるそうです!

配信日は2016年6月29日です!
『限界凸騎 モンスターモンピース NAKED』
http://monmon-naked.jp/


スマホ持ってる方はプレイしてみてください。
ちなみに私はガラケーなので出来なかったりします(泣)






PR

2016/06/23 22:51 | 商業

<<お仕事宣伝と新刊のこと。 | HOME | いい感じに変態でした。>>
忍者ブログ[PR]