忍者ブログ
アンスリウム6月号 カラー漫画掲載
いつの間にか5月…5月に入っていました。
そうえいば、TVでGW特集していたのを
他人事のように思いながら作業してました(白目

うっかり忘れないうちに宣伝です。
5月13日発売のcomicアンスリウムにカラー漫画が掲載されてます。


主人公は桃ノ木さくらです。
以前、連載で描いていた作品です。
 

これで最後のアンスリウムの原稿が終わりました(ふぅ
色々あってありすぎて商業やめようかと思ったくらいで(笑
ぶっちゃけ商業はいつ止めてもいいやーって思ってたのですが、
ワニマガジンさんで声をかけられて、
また一からがんばって描いていければいいかなと思うようになりました。

これからゼロス原稿と平行して単行本作業に入っていきます(地獄

そして現在、ゼロスの原稿押され気味になってきてます(汗
22P予定が26Pになってました。
その分エロシーン増えてますし、今回はかなり濃い内容で描けそうなのでその分いいものが描ければ。

こんな感じ@ネーム↓


あ、あと前回のゼロスの作品、感想とかアンケート届いてるって
言われてめちゃくちゃ喜んでます!
ツイッターとかでももちろん感想嬉しいです(T_T)
まだまだ締め切りまで期間ありますのでアンケート送っていただけると次回さらにがんばれそうです!

少し載せました@Pixiv

PR

2016/05/06 15:00 | 商業

<<いい感じに変態でした。 | HOME | 【4月27日発売】comic X-EROS 42号 掲載+色紙プレゼントあります>>
忍者ブログ[PR]