忍者ブログ
コミケットスペシャルお疲れ様でした。
スペースに来て下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

天気、晴れて良かったです。

私は夜は飲み会メンバーの一人の結婚パーティーに出席という
ハードスケジュールでしたが楽しかったです。

新刊は無事に完売することができました。
スケブは先着順になってしまいますので
何人かお断りしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
次は早めに来ていただけると幸いです。
(今回は開始時間が遅かったので4冊が限界でした)

なるべくイベントでは感謝の気持ちを込めて可能な限り
描きたいと思っておりますので
今後とも宜しくお願いします。


次の参加は当選すれば夏コミだと思います。
今回の「それは残酷な悪魔の蜜」は
続き物なので出しますが、他にも何か…艦これか他アニメ、ゲームなど
描きたいものがあれば2冊くらい出したいと考えております。


それでは。
次はポプリさんの原稿を書き上げましたら
またブログ更新します。












PR

2015/03/29 14:38 | 商業

<<【お仕事】ポプリクラブ7月号掲載されてます。 | HOME | お品書き>>
忍者ブログ[PR]