忍者ブログ
コミケ当選してましたー!
コイツ今まで何やってたんだ?!状態からの久々のブログ更新です。

地味に仕事してました。
色々と同時進行で作業してたりで、ブログを書くこともすっかり忘れた状態でした。

実は今年はのんびりとお仕事することを目標としてたのですが、
何だか立て続けに作業が入ってたりで、
まだまだゆっくり出来そうにありません。。。

今更ながら、先月発売されたコミックアンリアルで
「絶対制服フェロモンちゃん 第5話」が掲載されていますので
興味がありましたらご覧下さい。

今回のお話は、〝2次元 VS 3次元〟となっております。

616ca275.jpeg

そして、今現在、最終話を執筆中です。

最終話、何だか盛り上がった内容になってます。
描きあがったら少しUPしたいと思います。



【ご報告】

コミケ当選しました。
日曜日 東地区 "ケ" ブロック 14a に配置されてました。

描くものは決まってます。

とりあえず、まだ商業の仕事が終わりそうにないので、
7月中旬あたりから情報公開していきたいと思います。

PR

2012/06/04 01:11 | 商業

<<フェロモンちゃん第6話 | HOME | 新刊情報①>>
忍者ブログ[PR]