忍者ブログ
フェロモンちゃん第6話
7月発売の号でフェロモンちゃん最終話です。
何とか無事に描き終えました。

今まで流されつづけたフェロモンちゃんが、遂に自分の力で動き出すという
ちょっとだけ盛り上がった内容となっております。

↓最終形態に変身


7月号のアンリアルに掲載されると思いますので
また掲載時にお知らせします。

そして今現在、虎の穴様からのアンソロジーの依頼がありましたので、
そちらの原稿を進めてます。
こちらは確か8月発売?だった気がします。

また発売時期になりましたらお知らせします。(ちなみに大好きな巨乳少女のお話)

そんなわけで、夏の同人誌の方は、全く手付かず状態。。。
別件のお仕事でキャラデザやお話を進めなくちゃいけないのですが、
そちらも中々進んでおらず。。。orz

先月からほとんど休んでいませんので、
ついには眼精疲労やら目眩の症状が出てしまいました。
なんとか8月中旬までは持って欲しいところです。
PR

2012/06/22 11:43 | 商業

<<コミケ情報① | HOME | コミケ当選してましたー!>>
忍者ブログ[PR]