忍者ブログ
モンモンのダウンロードコンテンツのお知らせ!
mon-mon03_180x150.jpg

限界凸騎モンスターモンピースが発売以来、売れ行きが絶好調らしいので
久々に覗いてみたら、ダウンロードコンテンツが。
自分の描いたモンスター娘も載っていました!

私はホーネットとピクシーの2体描いております。
ってことで宣伝です!見つけて下さい↓
http://www.compileheart.com/mon-mon/dlc/index.html


@余談とおしらせ↓

気がつくと2月も終わりに近づいてきました。

長引く単行本作業をする中。
体の不安な部分があり、健康診断を受けたらひっかかってしまいました(><)
早期発見でよかったと思いつつも
やっぱり数日間は落ち込んでしまいまいた。

そんな中、アンリアルの担当さんからのメール。
単行本の表紙のデザインと帯の画像を見て、
とても素敵に仕上げてくれましたので
もう少しがんばろうと思いました。

初単行本は3月26日発売予定です(都内はもう少し早いらしいですが)
また近日に宣伝すると思いますが
よろしくお願いします。
PR

2013/02/23 11:14 | 商業

<<単行本表紙・裏表紙 | HOME | 2月2日@ツインテの日>>
忍者ブログ[PR]