忍者ブログ
今描いてる漫画のこととか。
アンスリウムの過去作品見返して一気に修正したくなりました、特に顔っ!
単行本の話がなんとなく決まってきました。
半年先ですが、順調にいけば9月末?になりそうです。
(ウザイかもしれませんが小刻みに告知していきます)

そんなわけで、モノクロ漫画は終わりましたので、最後の収録用のカラー漫画描いてます。
こちらは5月に掲載予定になります(多分!)
「私、アイドル目指します!」で連載してた主人公、桃ノ木さくらちゃん。

知ってる方も知らない方も…
このお話は、ざっくり言うと個人撮影会を題材にしたアイドルを目指す女の子のストーリーです(18禁)。
↓こんな感じ
2話、3話、PixivにUPしてなかったみたいなので、後日UPします。



そして今回のカラー漫画は野外プール撮影会のお話になります。
下記イラストは提出したキャラデザのラフのご紹介。


@ワニマガジン告知
こちらも忘れずに小刻みにやっておかないと(汗
描いてる真っ最中の漫画です。
今のところ順調にいけば4月末売りのX-EROSさんで掲載される予定です。
これから仕上げ作業に入っていきます。
ずっと描きたかった覗きモノです。
 

掲載が確定しましたら宣伝していきます☆

-------------------------------------------------------------
ここからは姫野の趣味の日記になりますので
興味のある方のみご覧下さい↓
-------------------------------------------------------------
ちょっと前のブログで「最近読んだ本のこととかを書こうかな」とか
うっかり書いてたりしたのでご紹介しようと思いましたが、
ラノベとか純文学とかあまり読まなく、どちらかというと
ダークな作品を好んで読んでいるので(←病んでないよ!)
「これはどうなんだろう…」と思い止めました。
ですがせっかくなので貼るだけ貼っておきます。
私にはとても面白かった作品です(笑)先の展開が読めない作品はいいですね。


そのようなわけで、
次回更新時にはうたプリ友達でもある美人コスプレイヤーさんの
コスプレ裏話をイラスト入りで書き連ねていこうと思います。
あとはラブライブ!ファイナルの事ですね(^^)
参加しますのでレポ書ければ!!!










PR

2016/03/21 02:06 | 商業

<<アンスリウム色紙プレゼント参加 | HOME | アンスリウム36「JKにお仕置きを」掲載されてます >>
忍者ブログ[PR]