忍者ブログ
冬の予定。

アナログ1発で描くのは難しい。。。
次は花丸ちゃん描いてみよう!


コミケ当落は月末なはず。。
それは残酷な悪魔の蜜(終)は冬コミで出す予定です。
当選しても落選しても出します。
でも、できれば当選して欲しいなぁ。。

最後、考えていた結末から少しだけ変更しました。

3人がどうなるのか
お楽しみいただければと思います。
エロもがっつり。



あと、既刊は一切再販しませんので、
買い逃している方おりましたら
お早めに手に入れていただければと思います。

ちなみに1話はかなり少ないです。
2~4も、そんなに多くはありません。

スペース取れた場合、既刊を小数部持ち込む予定です。
なので委託店から返却してもらいますので
ますます少なくなります。


ひとまず冬のお知らせでした。



たまに食べたくなるフォー。






PR

2016/10/18 23:56 | 商業

<<今月発売のCOMIC X-EROS#48に漫画掲載されてます。 | HOME | 9月26日単行本が発売されます~まとめました>>
忍者ブログ[PR]