忍者ブログ
本年度も宜しくお願いします。


すっかり明けてました。
まずは新年の挨拶ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
(↑短時間でざっくり描いたものなのであれですが…)

アイススケートをどうしてもしたくなって、
3日に行ってスイスイ滑ってたら止まった瞬間に足を挫いて捻挫。
波乱のスタートを切ってしまいました(笑

そんなわけで、今年の目標は柔軟性を鍛えることでしょうか。
仕事面では隔月か3ヶ月に1回のペースで
のんびりと商業原稿が描けるのが理想だったりします(目標低っ
でも同人はちょっと頑張りたいという願望、
あと気分転換に色々描きたいという欲望も兼ねて。

引き続きマイペースで今年も無理なくこなしていきたいと思います。


そして。
遅くなりましたが。
冬コミお疲れ様でした。

スペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
久々にお会いできた方や毎回コミケでご挨拶する方など
この時くらいしかお話する機会がないので、嬉しい限りです。
でも後半疲れ気味だったりするのでなかなか
ご挨拶に顔が出せなかったりするところもあるので
どうにかしたいと思ってたりもします。

あとスケブは初単行本の表紙にもなっている
「絶対征服フェロモンちゃん」を偶然にもお二人の方にお願いされましたので
描かせていただきました。(あとは艦これの愛宕と響)

ちょっと服装とか忘れかけていたので頭を高速フル回転させながら
思い出してみたり。
 

あと、ちょこちょこ本の感想をいただけたりととても有難いです。

そしてお仕事は、新刊のあとがきにも書きましたが
今年は他誌で長期にわたって描いていこうと考えてますので…
すでに4月頭に締め切りあるのですが(間に合うかな。。)
掲載決まりましたら宣伝しますので
そちらの応援をよろしくお願いします!
(アンケ見せてもらえるのでモチベーション上がってます。シコリティ高いのかかねば。)


あとアンスリウムさんでも最終話と
ちょっと間が空くと思いますがあと2話くらい描いて
単行本まではがんばりたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願いします。


↓ 「私、アイドル目指します!」最終話、ペン入れ中


【最終話】
地下アイドルで人気が出てきた桃ノ木さくら。
超有名プロデューサーから誘いの魔の手が。先輩との関係は?
さくらの目指すアイドルとは?そして最終決断は………?
(畳み掛けるように書いてしまってますが、一気にお話が加速していきます(汗)

また掲載直前でブログにて更新していきますので
チェックしていただければと思います。


それでは、皆様にとっても良いお年でありますように。





PR

2015/01/06 11:03 | 商業

<<アンスリウム 23号 掲載されてます。 | HOME | C87 頒布内容と当日のこと>>
忍者ブログ[PR]