忍者ブログ
【C89 当選しました!】
◎貴サークル「こんさば」は、木曜日 東地区“ム”ブロック-27a に配置されました。

ってことで、無事にスペースを頂けました。
一安心です。

次回は前回の裏表紙で少し書いたと思いますが、
葵の双子の姉がメインとなります。
またまた急展開していきますので
エロシーンもですが、お話も含めて楽しんでいただければと
考えております。

そんなわけで、すでに冬コミの準備に入っております。



冬コミの当落通知が来るともう年末が近づいてくるんだなぁーと
しみじみと考えてしまいます。

今年もあと2ヶ月…毎回ここで1年を振り返ったりするのですが、
「ほぼ思い出せない!!原稿やってた!!嫌な記憶だけは残ってる!!」
と、叫んで頭かかえてとりあえず忘れようって感じを
毎年繰り返したりしてます(白目
楽しい記憶ってすぐに忘れちゃうんですよね。。。


そんなどうでもいいことは置いて。(逃げ
だんだんと寒くなってきました。
私は冬は少々体を壊しやすくて毎年高熱を出して寝込むことがあったりします。


でもせっかくスペース頂いたので
冬コミ原稿だけはなんとか仕上げなければ。


それでは、また表紙やら徐々に出来次第UPしていきます。

(このブログを読んでくれた皆様、体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ)









PR

2015/10/30 09:15 | 商業

<<【冬コミ】進歩状況@その1 | HOME | 【イラスト】モンスター娘のいる日常>>
忍者ブログ[PR]