忍者ブログ
いい感じに変態でした。
「穴の向こう側」漫画22P掲載のcomic X-EROS #42 はこちら↓


6月に入りました。6月は水無月。
昔なぜ梅雨の時期なのに水が無い月なのか疑問でした。
田植えに水を多く引く時期だからなのですね。
それにしても憂鬱な季節がやってきたと思ってしまいます(涙

ただいまゼロス原稿と単行本作業を平行にしているので
なかなか休める日がありません(><)

ひとまずゼロスさんは、あと仕上げ作業だけになりましたので
7月下旬の号に掲載させてもらえるのかな?

それでは…編集さんに「この男、ヤバイよね」と言われ、
ドン引きしているのか褒められているのか聞くのが怖かったので
あえて耳を塞いだヒロインのお相手の男がこちら↓

うん、いい感じに変態ですね!














PR

2016/05/28 23:02 | 商業

<<お仕事+同人+その他のお知らせ。 | HOME | アンスリウム6月号 カラー漫画掲載>>
忍者ブログ[PR]