忍者ブログ
9月26日単行本が発売されます~まとめました
9月26日に単行本「とろける乙女」が発売されます!

買って読んでいただければ死ぬほど嬉しいです!
あと読んで感想とか送っていただければ鼻水垂らして号泣します!
そして漫画気に入っていただけましたら次のゼロス掲載に繋がるとブリッジして吐血します!
(次回掲載は10月末発売の号予定だよ→さらりと宣伝)


@こちら表紙↓
   

@サンプル画像
単行本に収録されてる漫画をまとめてみました。
ざーっとこんな感じです。
なので漫画の傾向がわかるかもしれません。
ただし2~3年前の漫画もあり、絵的に
未熟な部分もあると思われますので(今もだけど)
その辺りあまり気にしない方向けです。

消しは適当に自分で入れたものを公開してますが、
性器描写はがっつり描いてる方だと思いますので
本より消し薄めだしその辺りこだわってる方がいましたら即買いですよ!



@アマゾン

 
@特典付き(描き下ろし)
・メロンブックス:カラーイラストカード
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=182277
 
・とらのあな:メッセージペーパー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/69/34/200011693420.html
 
・COMICZIN:メッセージペーパー

 
・その他店舗:メッセージペーパー
 


以上です!
宜しくお願いします!!!


----------------------------------------------------
追記
----------------------------------------------------
終わり。
地の底をずっと這っているような気持ちの2年間でした。
というか完全に闇落ちしてました(笑)
でも漫画自体は一生懸命エロいもの描いてたつもりです!
(買っていただければ報われます)


始まり。
一時は商業止めようかと思ったけど、
どん底の時にワニマガジンさんで声をかけられて、
新たな気持ちで描かせてもらってますので今後はそちらでよろしくお願いします!







PR

2016/09/09 23:12 | 商業

<<冬の予定。 | HOME | C90 お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]