忍者ブログ
夏コミ当選しました。
◎貴サークル「こんさば」は、日曜日 東地区“セ”ブロック-08b に配置されました。

そのようなわけで、
C92当選しましたので、新刊2冊を出せるようにがんばります(不安

オリジナル本はハードな和姦を予定してます。
ラブライブ本は花丸のイチャラブ本予定です。

ひとまず夏コミ当落のご報告はこれで。


そして6月下旬発売のcomicX-EROS。
「学欲向上委員会 第3話」が掲載予定です。


今のところ隔月連載で第4話で最終なのですが、
ただいま親知らずと戦っておりますので
第4話は9月末発売に掲載予定となります。




<お気軽に一言どうぞ>
はじめまして。質問なのですがそれは残酷な悪魔の蜜シリーズはDL版で出さないのでしょうか?
よみたいのですが調べてもノベライズ版しかなく、実物は家族にみつかるとややこしいので
DL版ならデータとして所持できるのでできればだしてほしいです。

-----------------------------
お返事遅くなり大変申し訳ありません!!はじめまして。姫野です。
DL版は「愛蜜彼女」というタイトルでDMM、kindleなど多方面から
現在1~4まで出しております。
消しは多分多めだと思いますが、内容は同人誌と一緒です。
その分、お買い求め安いお値段になっておりますので
興味がありましたらご覧下さい。
-----------------------------




近況。
---------------------------------------------
親知らずの抜歯が決まりました
---------------------------------------------

5月下旬、バラ園に行ってきました。

自宅から結構近かったところにあったのに
引きこもり気味の人生だった為、長年気づかずに過ごしておりました。



こちらは海を見に。結構走りました。横浜です。

山の頂上から見えるランドマークタワーを目指しながら坂道を下るのは
最高に気持ちが良かったです。


自転車用にリュックを購入しました。
ビアンキのリュック(ビアンキ乗りじゃないけど!)


ヘルメットですが、黒のキャップにカスクというものを被って乗っております↓
ヘルメットに比べると耐久性は劣るけど何も被っていないよりはいいのかな。
なので気に入っております。

+これに日焼け防止用のフェイスカバーしているので
完全に目だけしか見えてなくて怪しい人となっております↓

こちらはかなりオススメです。
全然苦しくないし通気性が良いのでもう1枚予備に欲しいくらい。



PR

2017/06/10 01:41 | 商業

<<商業とか夏コミとか。 | HOME | comic1お疲れ様でした!(お知らせと反省)>>
忍者ブログ[PR]