忍者ブログ
商業とか夏コミとか。
6月26日発売のcomic X-EROSに漫画24p掲載されてます。
「学欲向上委員会 第3話」
---------------
あらすじ
---------------
国内一の偏差値を誇る一番星学園。
月例テストで常に満点を修めていた雪名透は、
ある日、生徒会長に呼び出され、学欲向上委員会の発足を言い渡される。

成績不振の女子生徒に対して「お仕置き」を与え
高い国内偏差値を維持するための、生徒会長の権限にして役割。
それを次期生徒会長候補である透に仕込むための委員会が始まった。



お話もいよいよ佳境に入ってきましたので
気になる方は読んでいただければ嬉しいです。
※この物語にはイチャラブとか純愛とかは無いのでそれ以外が好きな方向け用の漫画です。


そして第4話(最終話)は9月末くらいになると思います。
思ったより親知らずの抜歯後の痛みが長引いておりまして
なかなか思うように原稿が進みません(><)

夏コミのオリジナルはこんな感じの描くと思います(表紙の一部)↓


中身が進まないとどうしようもないので
とりあえず痛みが早く治まって欲しいです。


そのような中で、気分が沈んでおりましたので
長野に行ってきました。
高原地帯は何度行っても素敵です。

長野は小学生の時に何度か旅行に連れて行ってもらってたのですが
楽しかったのが忘れられずにまた行きたいといことで白馬に。









料理がとても美味しい(一部)



デザート(一部)
いちじくのコンポートが美味しい。



朝食。


ちなみに今日の食事は朝食バイキングのみ。
昨日からカロリーオーバーしすぎてるので(汗
焼きたての信州のりんごパン。


手前の梅のワイン漬けがとんでもなく美味しかったです。
おかわりで5個くらい食べました。











PR

2017/06/22 16:02 | 商業

<<X-EROS「学欲向上委員会1~3話」サンプル画像まとめてみました。 | HOME | 夏コミ当選しました。>>
忍者ブログ[PR]