忍者ブログ
C91 お品書き+当日のこと
お品書きができました。
サークル「こんさば」のC91頒布内容です。



今回の購入特典は、ちょっとしたプレゼントです↓


先着順で1冊につき1個差し上げます。
疲れた時に食べてください(^^)
あまり個数を作っていませんので、
甘いもの嫌いな方は「いらない」と言っていただければ次の方に回せるので
お伝え下さいませ。

あとコミケ前日までに余力があれば色紙1枚(黒乃+葵)を頒布します。
スケブは5名様くらいまで先着順でお受けする予定です。

いつも通りスペースには可愛い売り子さんがおりますので
スケブ等などのご依頼はお声をかけて下さいませ。
(ちなみに姫野は遠くで見守っております( ✧Д✧)クワッツ


それでは……当日スペースで僕と握手!





■お気軽に一言より■
------------------------------------------------------------

・キャラクターがとても柔らかくていいですね。2巻購入しました〜
>ありがとうございます!

・お疲れ様です、完結ですか~!これは暫くしたら単行本化のお話なんか出版社様から来てしまうのではないでしょうか、そのくらいたっぷりしっかりしたシリーズですよね
> 完結できたのも購入して下さいました皆様のおかげだと感じております~
ありがとうございます。まだまだ未熟ですが…来たら嬉しい限りです。
------------------------------------------------------------




■姫野の日記■
------------------------------------------------------------

美味しいものはだいたいカロリーが高いです。
------------------------------------------------------------





PR

2016/12/21 21:40 | 商業
新刊委託はじまりました + comicX-EROS#50色紙プレゼントのお知らせ
C91 新刊「それは残酷な悪魔の蜜(5・完)」
書店委託始まりました。
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/83/040030478301.html 
(4)ですが、通販在庫がそのうち復活すると思います。

再販は一切しませんので、この機会にお手に取っていただければと思います。



今回の会場での購入特典は、時間があれば少し持っていこうかと
思っております。
あと、今回色紙も1つですが、余裕があれば頒布するかもしれません。
お品書きができましたら改めて宣伝します。

スケブはいつも通り先着順(5名様くらい)でお受けしております。
売り子さんにお申し付け下さいませ。

---------------------------------------------------------------------------

@コミックX-EROS#50

50号の特大号で色紙を寄与しております。
プレゼント用だそうです。

次回の作中に出てくる女の子(先輩)です。
ちなみに白椿マリアという名前です。

欲しい!という方がおりましたらご応募してみて下さいませ!
(当選確率高いよ!)








ここから姫野の日記になります↓
---------------------------------------------------------------------------
先月だっけかな…? 旅に出た時に食べたもの。
カラフルなお団子。



美味しいものが色々と食べれるってつくづく幸せだなーと思いました。
私ちょっと胃と肝臓がよくないので、
1年に1回胃の検査いったり血抜かれたり(^^;

つい先日も胃カメラ飲んできました。
鎮静剤打ってもらってるので気づいたら終ってるという感じです。

来週は検査結果を聞きにいかなくては。
何事もなく年を越せたらいいなぁ。

皆さまもお体をご自愛下さいませ。







2016/12/15 01:05 | 商業
C91新刊予定「それは残酷な悪魔の蜜(5・完)」 
C91 「それは残酷な悪魔の蜜(5・完)」 新刊予定です。
結末がどうなったかは読んでお楽しみいただければと思います。

無事に入稿を済ませましたので、当日頒布予定となります。
また、既刊本も小数部ですが揃えて持っていきます。
艦これ本も少しだけ持っていくかもしれません。

委託始まりましたらまた宣伝します。



ひとまずご報告まで。




2016/12/05 10:17 | 商業

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]