忍者ブログ
C88 お疲れ様でした&ありがとうございました!
今更で申し訳ありませんが、夏コミお疲れ様でした。

そしてスペースに足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました。
お手紙や差し入れ等もありがとうございました。
毎回とても感謝でいっぱいです。

おかげさまで新刊も無事に完売しました。

次回は「それは残酷な悪魔の蜜(3)」です。
当選しましたら約3ヶ月後の冬コミです。

内容は(2)の裏表紙に少し書いた通りです。
黒乃でもなく葵でもないかなりアクの強い女の子が登場します。
また内容、主にプレイがハードになる予定です。

楽しみにしていただけたら幸いです。



そして。
-------------------------------------------------------------
ここからはこんさばの旅日記になりますので
興味のある方はご覧下さい↓
-------------------------------------------------------------

コミケ後に九州へ行ってきました。
目的は軍艦島です。簡単にコメントと写真をUPしております。


軍艦島コンシェルジュというツアー会社の船です。
なるべく早く並んで2階席に座るのがおすすめです。



見えてきました。写真で見るのと実際に見るのは全然違います。
とても興奮します。





半分見切れてますが、X階段です。

だいぶ近づいてきましたが、
ちょうどこの日、台風来てました。
めちゃくちゃ波が荒れてました。
私、酔いやすい体質なので波とひとり戦っておりました(グホッ)
上陸できるか否かは実際に船着場まで行って船長さんが決めるそうです。


えっと、無理でした(泣)

 
豪雨です(泣)
それでも映画のワンシーンみたいな感じで興奮しました。
これはこれで良いかと。


嵐が去って、私もさよなら、軍艦島。

次回、いつか上陸できるまでリベンジしたいと思います。
確か3回行くと1回無料になるポイントカードもらいました(笑
何度かテレビで見たりしていた軍艦島ですが、
こんなにも間近で見て来てよかったと思ったのは久しぶりです。
本当にオススメです。
興味がありましたが一度是非行ってみて下さい☆









PR

2015/09/18 22:35 | 商業

<<【イラスト】モンスター娘のいる日常 | HOME | 【C88】それは残酷な悪魔の蜜(2)あとがき>>
忍者ブログ[PR]