忍者ブログ
ハシビロコウ 表紙
色んな作業で切羽詰まっておりますが……
表紙ができましたので、ひとまず宣伝です。

とらのあなさんで委託予約が開始されました→
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074557/index.html


珍しくほんわかイチャラブ漫画です。
興味がありましたら宜しくお願いします。
「子作りフレンズ」
…深く意味を考えると頭混乱するので感じて下さい(考えるな…!感じろ!)

コミック1の詳細は近日になってからお知らせします。


後は今月末はcomicX-EROSの漫画が掲載される予定となっております。
実は3話連載予定だったのが4話まで延びました。
4話が最終話となります。

それもまた後日。












PR

2017/04/17 10:33 | 商業
comic1  けものフレンズ本を出す予定です
花丸本の予定でしたが、変更しました。
けものフレンズのハシビロコウちゃん本です。
急な変更ですみません。




ほんわかイチャラブ本(成人向)となります。

完成しましたら後日UP&宣伝します。
宜しくお願いします。











2017/04/09 21:18 | 商業
comic1【し31b】スペースいただけました。
4月30日のcomic1、無事にスペース頂けました。

スペースは【し31b】です。
予定通り花丸本を出すことになりそうです…が、
間に合うかものすごく不安になってきました。 
出せるようにがんばります。

次回のcomicX-EROS原稿も無事に完成しました。
担当さんからOKが出たら4月末発売になります。
「学欲向上委員会 第2話」となります。

無事に掲載されることになりましたら改めて宣伝いたします。





----------------------------------------------------------

先日のおでかけ。
----------------------------------------------------------

また気晴らしにパンケーキ食べてきました。
今回はgramのプレミアムパンケーキ。


ふわふわで口の中でとろけます。
メレンゲを泡立てて粉をさっくり混ぜてるのかな。
外食して美味しいものは自宅で再現したりするのが好きだったりするので
今度作ってみようかな。

-------------------------------------
あと、クロスバイク探しを時間見つけて足運んでます。
エロ漫画読んで勉強するよりも自転車の本ばっかり見てます(汗



そして新たにひとつ分かったこと……
スポーツバイクって…足届かないと売ってくれないんですね(;;)
恨みました…恨みました自分の身長を。

ビアンキのがデザインやカラーも気に入っていて
欲しかったのですが、サイズがなさそうなので断念しました。

後はトレックルイガノの一番小さいサイズのかな。
トレックは販売店でギリギリ足が付いたので今度試乗しに行く予定です。


ええと……写真載せてないとよくわかんないですよね…
なので、「弱虫ペダル」よりキャラと自転車のメーカー一覧をちょっと貼っておきます。
(弱ペダ知らなかったらごめんなさい(汗)ちなみにロードバイクです)
https://matome.naver.jp/odai/2140299963172273301?&page=1

ちなみにトレックは金城さんが乗ってらっしゃいます(^^)
欲しかったビアンキは荒北さん(笑)


5月くらいまでには欲しいなー☆







2017/04/01 01:46 | 商業

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]