忍者ブログ
C90 お疲れ様でした!
スペースに足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!
色々と励ましのお言葉をかけていただいたり差し入れをいただいたり
お手紙いただいたりで本当にありがとうございました!(写真撮り忘れたー(;;)

おかげ様で「それは残酷な悪魔の蜜(4)」まで出すことができました。
極力エロシーンを入れてますので、なかなかそれ以外でページを取る事が
難しかったりしましたが、何とか次回、冬で最終話を迎えれそうです。
最後どうなるかだけは当初から決まっておりました。
お楽しみにしていて下さいませ。



スケブは今回4冊お受けしたのですが、
お引き受けできなかった皆さまごめんなさい。
また少し早めに来ていただければお受けできると思います!


それにしても夏はやっぱり厳しかったです。
私は闇オーラ抱えてるのでひっそりとしておりました。
 
と書いておきながら自己主張の激しい写真ですねーこれ!
この中の誰かが私かもしれません(笑


そして。
9月26日に単行本「とろける乙女」の発売が決まりました!
アンスリウム掲載分全て+描き下ろし原稿あり。


ストレートに言いますが……
かっ……買って読んでください!!!!!(;;)

今回の同人誌のあとがきにも書きましたが、
2~3年前の原稿もあり絵が超不安定だったりしますが、
性器描写はがっつり描いておりましたよ→もう売りがここしかない(汗
消しも雑誌に比べると少ないです(ぉ!

どちらかというと和姦が多めだと思うのですが…
暗めなオチはほとんど無いと思います。
ほぼ全員巨乳+潮吹き多め+栗攻めetc…やられちゃう女の子が大好きな変態紳士様向け。
一応念のため。許容範囲の広い方にお勧めです!
いや、この機会に許容範囲を広げてみるのもいいかもしれません!


また表紙とかは公式で発表されましたら後日宣伝します☆
しばらく単行本の宣伝続くと思いますがよろしくお願いします!






PR

2016/08/16 01:58 | 商業
C90 お品書き
C90 お品書きできました。当日の頒布物です。


Pixivにもサンプル画像をUPしておりますのでご参考にどうぞ☆



メモ帳はこんな感じです。
新刊1冊につき1つ差し上げます。
本の持ち込み数より少ないので先着順での配布となります。



@当日のスケブですが、先着順で3名様くらいまでならお引き受け出来ると思います☆
体調次第でもう少しお受けできるかもしれません。
売り子さんに描いて欲しいキャラを伝えて下さいませ。

それでは当日よろしくお願いします!







2016/08/08 16:05 | 商業
お仕事宣伝と新刊のこと。
今月発売のcomic X-EROS #45 に漫画26p掲載されてます。

------------------------
毎年夏の帰省。
小さい頃から親戚のお兄ちゃんの性的ないたずらに
何となくイケナイ事だと感じつつ気持ちよさを覚えてきた涼葉。
期待を寄せつつも一線を越えるのに抵抗があり……。
------------------------

そんなストーリーです。
最後はどうなってしまうのか。ぜひ読んでみて下さいませ。

また、気に入っていただけましたらアンケートを…
アンケートを書いて頂けると嬉しいです!
ぜひぜひ宜しくお願いします!!!!(;;)
そしたら次につながりますので!!!!!


そして読者プレゼントもあったりしますので、興味ありましたら
こちらもぜひぜひ応募してくださいませ!!
続きもののオリジナル同人誌
「それは残酷な悪魔の蜜」(1)~(4)セット (4)にサイン入りです。
最終話の5話目が抜けてる状態ですが……それでもいいという方にっ(><)


誰も応募してくれる人いなかったら血反吐吐いて死んでしまうかもしれませんので
よろしくお願いします(言い過ぎた





あと、C90の新刊の予約が始まりました。
「それは残酷な悪魔の蜜(4)」です。

 

とらのあな→
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069001/index.html

とらのあな特典付き(B3マイクロファイバータオル)もありますので
興味がありましたらご覧下さいませ。


こちらは、いよいよお話が佳境に入ってきました。
主にこの表紙に描かれている姉とのH展開になります。
黒乃の目的や葵の正体など描いてます。
そして最終話、5話に続く衝撃的ラストがあります。

1~3の既刊本は当日も持っていきますので、
会場でと考えている方はお早めに来ていただくといいかもしれません。
あと、先着で新刊購入特典が付きます。
この辺りはお品書きでまとめてご連絡します。


本当はもう少し2次創作をした方がいいのかなぁと思ってはいるのですが、
やっぱり大変だけどお話作って描く方が好きなので
ひとまず今年の冬まではオリジナル1本で描くと思います。


--------------------------
そして。
今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
前半急ぎ足で進んできたので、後半はゆっくりしたいかも。
海を見に行きたいですねー。
何もかも忘れてぼーっとしてたいです。
(今現在少し疲れ気味なのでたわ言だと思って下さい)










2016/07/22 03:29 | 商業
お仕事+同人+その他のお知らせ。


表紙、裏表紙…なんとか完成しました。
まだ先だけど少しだけ…(でも発売は9月だよ!9月チェックだよ!

描き下ろしは3人の女の子のアフターストーリーのようなものを
考えています。


そしてX-EROS原稿、ほぼ完成しました。
漫画は今後ゼロスさん1本で描いていく予定なので、3ヶ月に1回
となります。
掲載は7月下旬の号(#45)になると思います。


26P漫画なのでいつもよりボリュームあると思います。
 またこちらは近くなったら改めてご紹介します。


そして。
商業の方を前倒しで描いてきましたので、そろそろ同人誌の原稿に
着手していきます。
予定どおり「それは残酷な悪魔の蜜(4)」を出したいと思います。
無事に入稿できれば…出来ればいいのですが(不安)

あとは新刊の購入特典は…先着で~になりそうです。
グッズ入稿は早いので先に描きました。
何かは無事に出来上がってからお知らせします。

購入特典は毎回自分の作りたい物を作って、
本のおまけとしてお付けしてたりします。



WEBカタログを使用している方で、当日スペースに来て下さる方は
ぜひお気に入りにチェックしていただけると助かります。
(それを参考に当日の頒布数をおおよそ決めてたりしております)


あと、「これは残酷な悪魔の蜜」が、ノベライズ化したりしてますので、
小説が好きな方はこちらも一度ご覧下さい。
自分の漫画が文章になると、何だかすごくカッコよくなった感です(笑
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ175597/?deqwas_inflow=category1_maniax&deqwas_tg=item_buy&deqwas_rpos=detail



@最後に、数年前にPSPのイラストのお仕事をさせてもらいましたが、
それがかなりヒットしまして、
今度はアンドロイド版になるそうです!

配信日は2016年6月29日です!
『限界凸騎 モンスターモンピース NAKED』
http://monmon-naked.jp/


スマホ持ってる方はプレイしてみてください。
ちなみに私はガラケーなので出来なかったりします(泣)







2016/06/23 22:51 | 商業
いい感じに変態でした。
「穴の向こう側」漫画22P掲載のcomic X-EROS #42 はこちら↓


6月に入りました。6月は水無月。
昔なぜ梅雨の時期なのに水が無い月なのか疑問でした。
田植えに水を多く引く時期だからなのですね。
それにしても憂鬱な季節がやってきたと思ってしまいます(涙

ただいまゼロス原稿と単行本作業を平行にしているので
なかなか休める日がありません(><)

ひとまずゼロスさんは、あと仕上げ作業だけになりましたので
7月下旬の号に掲載させてもらえるのかな?

それでは…編集さんに「この男、ヤバイよね」と言われ、
ドン引きしているのか褒められているのか聞くのが怖かったので
あえて耳を塞いだヒロインのお相手の男がこちら↓

うん、いい感じに変態ですね!















2016/05/28 23:02 | 商業

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]