忍者ブログ
【C88】それは残酷な悪魔の蜜(2)あとがき
C88お疲れ様でした!


これから1週間、旅に出ますので
その旅のご報告と、コミケのご報告をまとめて後日したいと思います!


その前に……あとがきを書くスペースがなくなってしまいましたので、
そちらをご覧下さい↓


----------------------------------------------------------------------------
■ それは残酷な悪魔の蜜(2)あとがき ■
----------------------------------------------------------------------------

本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!

次回(冬コミ時予定)はまた別の女の子が登場します。
(裏表紙に描いてます)
一応、5話くらいまでで完結させる予定です。

実はラストのお話だけは決まっているのですが、
途中はまったくの未定だったりします。
(あ、でも次回は決まってたりします)

最後、完結するまで読んでいただけたら嬉しいです。

そして次の原稿は、冬コミ前に商業誌でした。
ポプリクラブさんで2作目を描く予定です。

感想送ってくれたりすると激しく喜びます。

そちらは純粋なイチャラブ描いてますので
イチャラブ好きな紳士にオススメです。



それでは、今後とも宜しくお願いします。

2015/8/16 こんさば

----------------------------------------------------------------------------








PR

2015/08/10 15:37 | 同人
C87 当選しましたー!
またスペース頂けました。

3日目 東ア-08a こんさば

どうぞ宜しくお願いします。

艦これの続きものですが、
この本からでも読めるようにしています。

メインは大鯨と愛宕です。



60分で描いてみましたが、私にはかなり辛かったです(><)













2014/11/04 02:15 | 同人
【C86】お品書きとか当日のこと
お隣のたかねの花園さんのところと合体でお願いしましたので、
合同会計になります。

当日こんな感じでお品書きを立てかけてます。
スケブに関しては先着順で3冊くらいお受けしております。
あとかわいい売り子ちゃんが来てくれます(にぱっ
それでは3日目、どうぞ宜しくお願いします!

  


2014/08/13 21:29 | 同人

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]