忍者ブログ
C93新刊の詳細です。
とらのあな様で予約が開始されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/63/040030596382.html


今回は、「たかねの花園」のTakane様との合同誌になります。
姫野は16ページ、Takane様は10p描いてます。

サンプル画像は上記、とらのあな様のリンクで数点掲載されてますので
ご確認下さい。

かなりエロシーンは激しめな漫画となりました。






当日の詳細は後日お知らせします。
(おまけあるかも)







PR

2017/12/13 09:59 | 商業
C93新刊表紙絵
C93新刊表紙絵です。



今回、ラブライブサンシャイン予定だったのですが
すみません、急遽FGOとなりました。
NTRものなので嫌いな方はご注意下さい!!!

詳細は後日、漫画サンプル画像と一緒に書きます。


あとはせめて前回と同様に会場限定の
ラブライブサンシャインの花丸イチャラブ本を出せればいいのですが…

単行本作業もありますので、ちょっと悩みどころです(><)








2017/12/08 20:39 | 商業
comicX-EROS#61にカラー漫画が掲載されてます。
comicX-EROS#61にカラー漫画が掲載されてます。
「学欲向上委員会 第零話」です。
桐生院生徒会長のお話4Pとなります。お楽しみ下さい。



ゼロス5周年ということで、色紙プレゼントの企画もあります!
私も参加させていただいておりますので、
ぜひぜひ、ご応募いただけたらと思います!



ちなみの女の子はXTCで描いた少女です。

あと、単行本の発売が決定いたしました!
2018年1月下旬発売 タイトル:「色欲とろいめらい」



ワニマガジンさんの作家さんに比べると、あまり絵が上手い方ではないので
正直、何度か心が折れそうになった時もありましたが
感想などいただいたりして励まされ、何とか単行本行き着くことができました。
ありがとうございます。



ちなみに・・・タイトルの「色欲とろいめらい」ですが、
シューマンの第7曲トロイメライで、訳すと夢という意味になります

誰もが1度は聞いたことがある曲だと思います。
漫画にピッタリな感じの曲だったので気に入りました。




11月23日、とらのあな湘南藤沢店様のオープン記念に色紙を寄与しました。
訪れた際は、お時間ありましたら探してみてくださいませ。
(やっぱ花丸ちゃんは可愛いわ)




海と空はやっぱりいいですね。

@千葉房総半島にて。













2017/11/24 22:40 | 商業

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]