忍者ブログ
コミケ82レポ
C82参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに来ていただきた皆様、本当にありがとうございました!
01.jpg

前回より大目の搬入数でしたが、無事に完売する事ができました。
その代わり、書店委託(とらのあな)では減らしてもらいましたので
「読みたい」って方は、早めに買いに行っていただけると
きっと手に入ると思います!

そして今回、スケブを3件ほど描かせていただきました。
もっと描けるかな~と思ってたら、意外にも体力が無いし
時間的にもむりっぽかったので、心苦しくもお断りしてしまった方々
本当にごめんなさい。。

あとは色々と声をかけてくださったり、
毎回挨拶に来てくれている方々だったり。
とても感謝です。

普段、ヒキコモリの生活だから、コミケ以外で大勢で会うのなんて
緊張するやらなにやら……
もうコミュニケーションとれないんじゃないかと不安になったり。
でも売り子さん達が頑張ってくれてるおかげで
私も何とか対応できてる感じです。
そういえば、衣装は淡いグリーンのさわやか系で揃えてました。
(写真撮るの忘れたのが今回の最大の失点)

次回は……何を描くかまったく決めていないのに
C83の締め切りが2日後にあったりします。

次回はもっとえろーいものを描けるよう努力します!
PR

2012/08/13 22:11 | 同人

<<近況のお仕事のこと | HOME | 【C82】おしながき>>
忍者ブログ[PR]