忍者ブログ
【お仕事】アンスリウム015 私、アイドル目指します!~桃ノ木さくらの場合~1
久々になってしまいましたが、
6月10日発売のアンスリウム015号に漫画20p掲載されてます。

一応、隔月3話連載を予定しています。

  ←クリックで拡大可能



主に内容は「個人撮影会」をテーマにお話が進んでいきます。
アイドルを目指す一人の女の子が
個人撮影会の主催者に声をかけられて…という内容です。

「個人撮影会」?何それおいしいの?って方にも導入しやすいように
システムや内装を少し詳しく描いてみました。
もちろんエロがメインですが。

評判が良ければ続けて地下アイドル活動を描きたいところ…なのです。

若い頃の勢いで体験した黒歴史でしたが、
まさか漫画でネタとして描くとは思いませんでした。。(滝汗
経験って大事ですよねー(白目

というわけで!
連載ものなので、1話から読んでいただけると嬉しいです(悲願
宜しくお願いします!!










PR

2014/06/06 23:59 | 商業

<<同人作業報告① | HOME | 桜ミク>>
忍者ブログ[PR]