忍者ブログ
【イラスト】モンスター娘のいる日常
ちょっと遅くなりましたが
イラストのお仕事の話です。

とらのあなさんから出てますモンスター娘のいる日常のイラスト集に
私も1枚イラスト描いております。
メロを描きました。


とらのあな→
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/71/040030337117.html



ちなみに…PNは「こんさば」です。
サークル名になっております。
姫野じゃないよ。

商業がちょっと嫌になった時期があり、
やめようかなーって思ってた時に声をかけていただいたので
変更したまま時間が経ち、
先日PN確かめて、自分で見てびっくりでした(汗汗汗

とりあえず今は新しいとこで描く予定ですので
無事に掲載されましたらまたお知らせします。
ポプリクラブは冬コミ原稿後に描く予定です。
そちらも早く描ければー!


PR

2015/09/22 19:25 | 商業

<<【C89 当選しました!】 | HOME | C88 お疲れ様でした&ありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]