忍者ブログ
【お仕事】ポプリクラブ7月号掲載されてます。
6/1発売 ポプリクラブ7月号に20P漫画が掲載されてます。
http://www.max-p.jp/adult/2015/05/-20157.html
ポプリ初掲載です。





巨乳な先輩とのイチャラブです。
最初から最後まであまあまです。
もしかしたら最初からのイチャラブ漫画は初めてかもしれません。

興味がありましたらご覧下さい。
また、アンケート書いていただけると嬉しいです。


そして今年一番自信のあるものが描けました↓(キリッ

ポプリさんの巻末に乗っけてもらう自画像です。
ヤバイです。似てます。自画自賛です。
これからサインはこれでいこうか悩んでるくらいです(笑

そのようなわけで、不定期ですが単行本溜まるまで
描いていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。



そして次は、掲載されるとしたらアンスリウムの原稿です。
真っ最中です。

同じイチャラブでも絡みシーンはポプリに比べると
若干ハードになっております。

お話は「私、アイドル目指します!~桃ノ木さくらの場合~」の
最終話に出て来る女の子です。
少し目の書き方を変えてみましたので
前回の引きと少し違うかもしれませんが…

 

こんな感じです。
あんまり変わらないか(滝汗

こちらは順調に描ければ7月売りのに掲載予定だと思います。
確定しましたらまたブログで更新します。



これが終われば次は夏のコミケ原稿となります。
眼精疲労がひどくなってますが、のんびり休んでる時間があまりないです(;;)


「それは残酷な悪魔の蜜」の続きものです。

そしてこの1冊目、とらのあなで通販していたのですが
おかげさまで好評のようで、
現時点で在庫が17冊となってました。

再販は刷っても小数部だと思いますので
確実に手に入れたい方はブログかツイッターで随時更新していきますので
チェックしていただくと助かります。









PR

2015/05/27 20:42 | 商業

<<C88当選しました。 | HOME | コミケットスペシャルお疲れ様でした。>>
忍者ブログ[PR]