忍者ブログ
明けましておめでとうございます


すっかり明けてからの更新となりました。
コミケ後は外に出てばかりでしたので
PCで作業することが出来ずに…(汗

今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末のコミケの事ですが、スペースに足を運んで下さいました皆様
本当にありがとうございました!
私はスペースにほぼ引きこもってスケブ5冊なんとか描きあげました(写真撮り忘れた)
喜んでいただけたようで嬉しいです。
あと差し入れ色々と本当にありとうございました!
 

次回は当選すれば夏コミかな?
オリジナル+二次創作で2冊くらい出したいのですが、
今年は商業をもう少し描いた方がいいかな~と考えていて
あとがきにも書いたように、
主にワニマガジンさんでお世話になろうかと。

そのようなわけで、
1/21発売の快楽天XTCに今年1発目が掲載される予定なので
また近くなりましたらサンプルと共にブログ更新します。




あと、千葉の成田山に初詣に行ってうなぎ食べました。
「鰻昇り」という意味を兼ねてます。

今年の目標は?と聞かれたのですが、
少しねっとりとしたエロ漫画が描きたいなぁと思ってたりもするので
その辺りを突き詰めていければいいのかな。


あとはですね、おみくじ引いたら「中吉」でした☆





PR

2016/01/06 14:59 | 商業

<<【1月21日発売】快楽天XTCに掲載されてます | HOME | 【お品書き】当日の詳細です>>
忍者ブログ[PR]