忍者ブログ
C90 お疲れ様でした!
スペースに足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!
色々と励ましのお言葉をかけていただいたり差し入れをいただいたり
お手紙いただいたりで本当にありがとうございました!(写真撮り忘れたー(;;)

おかげ様で「それは残酷な悪魔の蜜(4)」まで出すことができました。
極力エロシーンを入れてますので、なかなかそれ以外でページを取る事が
難しかったりしましたが、何とか次回、冬で最終話を迎えれそうです。
最後どうなるかだけは当初から決まっておりました。
お楽しみにしていて下さいませ。



スケブは今回4冊お受けしたのですが、
お引き受けできなかった皆さまごめんなさい。
また少し早めに来ていただければお受けできると思います!


それにしても夏はやっぱり厳しかったです。
私は闇オーラ抱えてるのでひっそりとしておりました。
 
と書いておきながら自己主張の激しい写真ですねーこれ!
この中の誰かが私かもしれません(笑


そして。
9月26日に単行本「とろける乙女」の発売が決まりました!
アンスリウム掲載分全て+描き下ろし原稿あり。


ストレートに言いますが……
かっ……買って読んでください!!!!!(;;)

今回の同人誌のあとがきにも書きましたが、
2~3年前の原稿もあり絵が超不安定だったりしますが、
性器描写はがっつり描いておりましたよ→もう売りがここしかない(汗
消しも雑誌に比べると少ないです(ぉ!

どちらかというと和姦が多めだと思うのですが…
暗めなオチはほとんど無いと思います。
ほぼ全員巨乳+潮吹き多め+栗攻めetc…やられちゃう女の子が大好きな変態紳士様向け。
一応念のため。許容範囲の広い方にお勧めです!
いや、この機会に許容範囲を広げてみるのもいいかもしれません!


また表紙とかは公式で発表されましたら後日宣伝します☆
しばらく単行本の宣伝続くと思いますがよろしくお願いします!






PR

2016/08/16 01:58 | 商業

<<9月26日単行本が発売されます~まとめました | HOME | C90 お品書き>>
忍者ブログ[PR]