忍者ブログ
comic X-EROS #52 に漫画30pが掲載されてます。
comic X-EROS #52 に漫画30pが掲載されてます。

タイトル:学欲向上委員会

第1話目で2話、3話で絡みが入ってくる女の子を出していますので、
まずは1話を読んでいただければ嬉しいです。
いつもより背徳感強めなので、そういうのがお好きな紳士様向けとなります。

絶対的な権力を持つ生徒会長に巻き込まれる主人公
…というお話です。


ちなみに主人公はこちら↓


そして初期の生徒会長のラフ↓

編集さんに「キャラが強すぎる!」と言われたので修正。
案外気に入っていたのですが、女の子より強い!と言われたので
まぁそこはしょうがないかな(笑)、変更。

ちなみに弱虫ペダルの御堂筋を参考にしてみました(目だけだけど)
本当は長い舌出したりして妖怪みたいにしたかったけど…
まぁエロ漫画だしそこはしょうがないかな(笑)、断念。

そして1話目のメインがこの双子ちゃんになります↓
@ラフ画像


読んで気に入っていただけましたら、
感想とかバンバン送っていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします!!



----------------------------------------------------------
先日のおでかけ。
----------------------------------------------------------

先日、原稿の合間にマリーアントワネット展に行ってきました。
やっと行けて良かったです。

六本木に初めて足を踏み入れました。
車では何度もヒルズ前を通ってるのですが、
六本木ヒルズに行くのは初めてです。

 

帰りにインドカレービュッフェ@ミッドタウンにて。
日本人好みに合わせているのだろうけど、
もう少し辛めが良かった…ナンはもっちりじゃなくて薄めで少しパリパリ。
好みが分かれる感じですね。
デザートにフルーツがあるのがとても良かったです。
PR

2017/02/21 17:20 | 商業

| HOME | コミック1申し込みました。>>
忍者ブログ[PR]