忍者ブログ
comicアンスリウム28 掲載
夏の同人誌の作業でバタバタしていますので、
少し早めに更新です。

多分。掲載されてると思います。


アイドル目指したい女の子と幼馴染の男の子のお話です。


これ知ってると思いますが…
ニーソックスのストッキングです。
たまーーーに履いている方を見かけます。
超ポッチャリな女子がニーソ履いてるのに肉の盛り上がりが全くなかったら
間違いなくストッキングです(断言)


そして次回でアンスリウムの原稿が溜まる予定ですのであと1話で終了になります。
といっても今のとこポプリさん優先で描いてますので
次回は来年描ければいい方なのかな~と思ってます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
@夏コミ新刊の進歩状況~メモ~

・ひとまず購入特典のイラスト終わったので
入稿するだけです。
・新刊と同時に前作の既刊を小数部再販かける予定です。
・順調とまではいきませんがペン入れがもうすぐ終わりそうな感じです。




いつも宣伝ばかりなので
次からはもう少し何か書ければと。




PR

2015/07/02 14:38 | 商業

<<【コミケ88】表紙こんな感じになりました。 | HOME | C88当選しました。>>
忍者ブログ[PR]